ルビーアクシス

我が家のsimの中でもイケメン(sims4はキャラメイクがまだ未完成です)に入る男。

sims3の前のセーブデータではユウタ兄ちゃんと婚約しつつもミシェルとルートに手を出したとんでも男(硬派の特質持ち)。

お仕置きでプレイヤーの手で全員と破局した。

sims4では医者キャリアでセルジュとクランベル兄弟と暮らしている。



妄想設定

・医者一族の出で生まれた時から、将来は医者になる道しか選ばせてもらえなかった。

幸いルビーは優秀で医者になる道はハイスクールを卒業する前には見えていた。

・ルビーはそれまで周囲の大人の言葉を疑わず、医者の道を目指し走っていたが偶然、旅行で訪れたリバービューの町を訪れ。

ルビーは見慣れぬ町並みを歩いて思った。

「このままでいいのか」

漠然とした疑問は旅行から帰宅しても続いた。

それはルビーが今まで気づかないふりをしていた「周囲から解放されたい」という思いだった。

ルビーは大学卒業後に故郷を離れ、遠い地で医者の卵として働き出す。