ルビーの三股

※ホモォ注意

 

 

 

 

 

 

 

.

多分、ミシェルとのキッス後。

プレイヤーがコウタに気を取られてると時と思われる(笑)

シムアイコンがミシェルの上にありますがプレイヤーは何の操作もしとりません(;´∀`)


キッチンでの公開チッス(爆笑)

一人、鳥のこと考えてる(;゜∇゜)

は、激しい(笑)

 

 

 

 

.

ユウタ兄ちゃんにプロポーズした時のです(;゜∀゜)結局、ゴールインせずに破局しましたが。

この関係をほぼ同時期にやってたルビーさん流石(笑)

婚約者いて浮気相手が二人もいるとか。リアルなら刺されてもおかしくない状態ですな(;´`)

 

 

 

.

で、こうなる

大学生活をしてたら浮気相手と密会してんだもん。

いい加減、ユウタ兄ちゃんとかコウタ(ミシェルと付き合ってる)が気の毒やんとか思って(´・c_・`)PCの中のキャラクターに何感情移入してんだプレイヤーとか思いつつもそれがオタクですやんと開き直って。

ルビーさん、痛い目みなさいよ(神の声)