ブラックフライデーセールありましたね

ブラックフライデーセールあったので新作パックを買い、導入しましたが触ってません(汗)

動物小屋など追加されてましたが設置してません(笑)

動物小屋を設置するなら家を建築したいですね。

 

 

短い休暇を終えて帰ってきました~。

 

 

シムも冬服ですが、リアルでも寒くなってきましたね。

朝、布団から出られませんねえ……。

 

 

お友達の美女から呑みに誘われたので世帯で呑みに来ました。

あああ、世帯紹介変えなきゃ。編集……うーん。

 

 

カワサキ兄弟は仲良しだなあ(*'ω'*)

 

 

誘ってくれた美女のお友達。

赤毛がとても綺麗で素敵なCCを借りております(^^♪

 

 

お前は何で全裸なんっ…?!

 

 

特に何もありませんでした。

時間まで呑んで喋って帰ってきました。

 

 

呑みに行く前に執筆開始し、本のタイトルを決めなかったのでバグった。

執筆再開すると、キャンセルされてしまい数十分悩みました。CCのパッチあててみたり…

本を廃棄したら執筆出来るようになりましたが、PCが消失する…。これもバグ…?

 

 

ゆらゆら踊る兄弟

 

 

クリス嬢が遊びに来てくれたけど、トイレ修理中のコウタ。

バグなのか修理が終わらない。CCだったので全部、入れ替えて様子見してます。