久々のsims3~(* ゚∀゚)

特に面白いことは起こりませんでした~💦



んん?!

何か色々おかしいな、と思ったらグラフィック設定が初期状態に戻ってました( ゚ε゚;)



アイスクリーム屋さんが家の前に停まったので、コウタに買ってもらう。

家建てる資金貯めてるけど、ちょっとなら……(;・ε・ )



チートのbuydebug使って購入したアイテムで武術スキルを鍛えてたら、ずっと仕事の帽子被ってるアンシェ。

バグ……?バグだよねえ……。



距離…(笑)

コロナだもんね…。ソーシャルディスタンス。

(シムの世界には関係ない)



ミシェル(右)とコウタ(左)が会話してると、プレイヤーもニッコリ。是非とも、今回もくっついて欲しい!



ほんとに特に何も起こらんくて、彼はダーツをやってました



距離(--;)

何で、隣にいたのにずれたの……( ゚ε゚;)



お腹空いたけど、家建てる資金の為に頑張るコウタ(小説家)。

sims4に比べて、小説書き上げるスピード遅いねえ~



やっぱり、ダーツやってる



今日も元気にぼっち飯(よくある光景)



秋の紅葉綺麗だなあ~(* ´ ▽ ` *)

随分、前のゲームになっちゃったけどやっぱり好きだなあ。sims3。

でも、バグ多いし、今のPCと相性悪い気がする……

うーん……(;´Д`)



この二人が会話してるとドキドキする。

(今期はそこそこ仲が良い)



何かソファーでうたた寝してるなーって思ったら、ベッドがバグって寝れなくなってた(*´・з・)

後で買い直しました(マスコンで修正しろよ)



また次回~