お久しぶりです( ゚ε゚;)

今年、ゲーミングPCを購入したのでやっとこさsims4を触りました。




コウタの髪型も変更しました(*゚Д゚*)

データも新しいセーブデータにしたので恋人もいません(;゜∀゜)




ミシェルとは初めましてご近所さんです。

 



全然、Tシャツはパンケーキのままです(気に入ってる)




我ながら上手くリカラー出来た気がする。パンケーキTシャツ(笑)




美女がご近所挨拶に来てくれたスクショですね~(*゜д゜*)残念ながらそこまで仲良くなれませんでした。触れなかった期間に仕様変更でもあったのかフリーウィルでの会話がマイナスになりやすい…?




ミシェルは一匹狼なのもあって終始機嫌が悪かった




グラボが高性能の物なのでCCも美しい…!




アンシェもどことなくイケメン増してる気がする




この五人は新キャラです( ´∀`)




やっつけ建築のミシェル宅。今回はレイエス兄弟と同居です




うおおおおお!ソファーカッコいい!




うお!照明が眩しい!




新しいキットやパックが欲しいとこですが、今夏は厳しいかなー。