01.スタートしてみた

sims3ってセーブデータ壊れやすくないですかね?(自分だけ?)

セーブデータ壊れるまで続けてみようと新規スタートしました。

(スタートする前にCC入れ直したり、キャッシュ削除したり…)

 


初期シムオリオンで作った適当な家。

建築時間、30分以内(笑)

 


まだテレビも本棚も無いので娯楽が少ない時。

この後、2日ぐらいで本棚(やっすいの)とテレビ(やっすいの)買えました。8人もいるので楽勝。

メンバーは

コウタ

ユウタ

ミシェル

アンシェ

ルビー

アイス

アンデル

ハク

他のメンバーは近所に住んでます(適当な家に)。

 


数少ない兄ちゃんの通常姿。

これ以降、外食キャリアの制服姿ばっかりな兄ちゃん。

 


昇進の為にガンガン、論理学のスキルを上げないと

 


楽しそう(笑)

 


楽しそう(二回目)

 


家で弾きなよ…

奥で立ってるコウタ怖いわ(;´∀`)

家入れ

 


……コウタがボッチ飯じゃない?!

 


セーブしたのをそのまま使ってるせいか医療キャリアが5ぐらいの状態のアンデルさん。

sims4の方はキャリア上がらないのにねえ…(sims4の医療キャリアと警察キャリアは上がりにくい)

 


医療キャリアの白衣が好きなのですが、キャリア上がると手術用の服(スクラブ)になっちゃうんですよねえ(;´∀`)

そういえば、スクラブって専門店とかあるんですね。ググって知りました(笑)

 


この二人が会話してるだけでSSしてしまう。

ミシェルさんの仕事服、警察キャリアのトップの服なんですけど、警察キャリアは1です(・・;)

バグなのかなんなのか…

生涯報酬得てないコウタが全く体力減らなかったり…

 


ペロペロペッペッペ-( -д-)、

 


何故かカイルの話したがってるルビー。

カイルはお前にはやらんぞ( ^∀^)ニコー

ご近所に住んでるのでこのメンバーが落ち着いたら、向こうもプレイしたいですねえ(^-^)