ハーティ一家の家その2

ちょっと各部屋が狭かったので改装しました。

表に出てるロッククライミング的な機械が濡れたのでこの後もそこそこ手を加えてます。

 

 


玄関。

 

 


飼い犬(ワンちゃん)の部屋。ステッカーは子供達が貼った(脳内設定)。

 

 


廊下スペース。

廊下って何か置くものに困ってがらんとしがちなんですよねえ。廊下のインテリア難しい。

 

 


トレーニングルーム

 


トレーニングルームからランドリースペースへ。

 


廊下からのトイレ&シャワールーム。

 


廊下。

スペースどうにかしたくてバーを置いてます。

 


寝室その1。ダブルベッド置いてますがシングル用の部屋です。

 


ダイニングキッチン&リビングルーム。

 


広いダイニングスペースも良いけど、こういうこじんまりしたテーブルとか置くのが好きです。

 

 


脇にあるドア二つはバスルームとシングル用寝室その2です。

 


狭めですがトイレ、シャワー、バスタブ揃ってます。

 


シングル用寝室その2。

 


キッチンにドア二つあります。左はシングル用寝室。右は外へ行けます。

 


色々置いてある外(庭?)。シングル用寝室です。

寝室からは狭めですがクローゼットとバスルームに繋がってます。

 

 


お次はマスタールームと子供部屋のある二階です。

 

 


アロンとカズマのマスタールームです。

 


マスタールームの奥にホットタブが置いてありますが、まだ使ってません(笑)

      

マスタールームから、アロンとカズマの仕事部屋に行けます。

 


物置スペース。主にツリーの飾りとか置いてあります。

 


そして子供部屋です(*^^*)カワイイ!

CCはsimcredibledesigns.comさんから借りてます(安定)。

 


左は勉強&遊びの部屋で右はバスルームです。

 


可愛いなあ(ノ´∀`*)

近々、simcredibledesigns.comさんの子供部屋の有料CC購入しようかと思ってます( ^∀^)そしたら、カイルの子供に使わせたいなあ~(*^^*)

 

 

さて、家の紹介はここまでとなります。お付き合いありがとうございました。