11.さあ、結婚式だあ!

というわけで結婚式でございます。

カワサキ家(クライン家)の全員、フォーマルがおかしかったのでちゃんとしたものを選んだり…。

コウタとミシェルの結婚式を思いだし、ああはなるまいとプレイヤーも反省をいかしたい。

 

あん時(コウタとミシェルの結婚式)はデキ婚でしかもコウタが身重(出産間近)だったり、ケーキ忘れたり…

 


なので早速、ソウタに作ってもらいました。

ウェディングケーキを自分自身で作る。

(実はサービス係さんが指輪交換の後に作ってくれたっぽい)

 


カズマも来てくれたよ!

アンデルも呼んだのですが、来ませんでした

(;´∀`)そりゃ、来ないか

 


結婚式の場所はコウタとミシェルの時と同じ場所です。

 


さて、指輪交換です(*^^*)

(暗い…)

 


皆も観にきてくれたよ!(何人か足りない)

 


慌てて来るカイルの兄ちゃん達

 


おめでとう!!カイルとソウタ!!

幸せにね!(結婚までの道程長かった)

 


(やっぱ誰かいないぞ…)

 


THE・ぼっち

コウタああああ…!!

弟の結婚式いいいいいいい!!

 


指輪交換後のケーキ入刀。

余所見しててSS出来ませんでしたが、相手にケーキを分けるアクションあるんですね…!

 


いや、何でそこに集まるし。

(ケーキか?)

 


さて、そろそろ結婚式もお開きです(*^^*)

お疲れ様~

 


家帰ったら初夜ですよ。

双子産まれないかな~

 


起きたら、将来の子供の為に稼がないとね!

 


冬ですよ~!

新婚二人の為にそろそろ、改築かなあ?