10.カイルとソウタの結婚に向けて

カワサキ家でコウタがセシェルを寝かしつけている時のSSです。

子供…子供かあ~

 


セシェルかわええなあ(*^^*)

 


ユウタ兄「ソウタはいつ、結婚するのかなあ」

リタ「………」

 

そうなんだよ。ソウタとカイル。

いい加減、結婚させないと…(^^;

 


その後、偶然遊びに来てたソウタ。

セシェルと仲良さげに話をしております。

 


実はプレイヤー、成長したセシェルとハーティ一家の双子をシェアハウスさせたいと思ってまして。ソウタとカイルの子が男の子なら是非とも参加させたいんですよねえ…

 


と、いうわけでカワサキ家(クライン家)からクライン家にチェンジ。ピンクの外壁がチャームポイントの家です。

ちなみに今回からlightingmodを変更しました。長年、お世話になっているbrntwaffles様からsapphic surfer club様に変更しました。

 


本当は洒落たレストラン借りてきて食事後にプロポーズさせるのがロマンチックなのでしょうが…

時間が押してるので自宅です。

 


良い雰囲気作って~

 


そういえば、二人ともパジャマじゃん(゜゜;)

せめて普段着に着替えさせておくべきだった…。

  


プレイヤー(ソウタ、かなりむっちりしてるな)

 

太らないmod入れてないので体重増加は仕方ないのですがチート使って体重減らしました。

 


スッキリ

 


善は急げと結婚式計画させたら、どっちともカワサキ家(クライン家)の全員、招待出来なかったんですよ(^^;

シュオルとかはソウタ出てってからだしなあ…。

驚いたのはソウタとミシェルが初対面だったこと。

………短い期間だけど、一緒暮らしてないっけ?

 

というわけで二人でカワサキ家(クライン家)に挨拶しに来ました。

 


カイルはカワサキ家との絡みが少ないので声かける(自己紹介相手)が多くて捕まらない。

でも、ちゃんと声かけ出来ました。

 

これで結婚式あげられるね!