09.日常と室内照明

執筆中のコウタ。カワサキ家の収入の半分以上はコウタの印税でございます。

 


この辺からプレイヤーは「暗いなあ」と思い始める。

 

リカラーしたあけおめ。これの撮影をしてて、やっぱり暗いなあ、と思い。

(前は差ほど気にしてなかった)

 


というわけで照明を増やしてみました。ここ最近、sims3やってたからかも知れないが、凄く暗く感じました。

 


sims3同様にデバックアイテム(チートコード使用)の透明な照明を使うと肌が眩しい。

かといって、普通に照明を置きすぎても肌が光る。

難しい…。

これ、mod変えれば多少、違うのだろうか…(後で試してみよう)。

 


sweeet FX(あってる?)入れれば、またちょっと変わってくるのでしょうけど現在は導入する気は無いです(>_<)

 


こんぐらいの明るさがいいね!

 


珍しく、手入れをしてるミシェル。

 


ハクは大学の課題をせっせと進めます。

 


課題終わったら洗濯してました!(エライ)

 


兄ちゃん、風邪引くよ~