カワサキ兄弟+αの家2

画像が多くなったので、2ページにしました。

今回の建築ですが、CCはsimcredibledesigns.comさん。参考にしたレイアウト、外観をyoutubeで建築動画を投稿されてるMarmelad(海外)さんの動画を参考にしてます。

※ご本人様に確認を取れないので、URLは控えさせて頂きます。

 


この寝室はソウタが使ってます
この寝室はソウタが使ってます

バスルームはちょっとあっさり目です。

decor追加したいですね

 


クローゼットもあります
クローゼットもあります

アーチ、ドア、窓はMutske(TSR)様のところでお借りしてます!

…確か、3でもお世話になっていたような…

 


キッチン&ダイニングルームです。
キッチン&ダイニングルームです。
吹き抜けはスクショ大変。
吹き抜けはスクショ大変。

ダイニングルームからオフィスルームが見えます。

階段を上がると、コウタの部屋とシュオルの部屋にいけます。

 


階段を上がると、休憩スペースがあります
階段を上がると、休憩スペースがあります

左がコウタ、右がシュオルの部屋です



コウタの部屋です
コウタの部屋です

次はシュオルの部屋です。

 


プレイヤーはナチュラルな内装が好きですね~

 


ランドリースペースです
ランドリースペースです

勝手口から、外干しのスペースにいけます

 


さて、玄関に戻って来ました
さて、玄関に戻って来ました

階段を上がると、二階休憩スペースにいけます。

 


リタの寝室が見えます。
リタの寝室が見えます。

 


 

二階にもキッチン&ダイニングがあります。