カワサキ兄弟+αの家

カワサキ兄弟+αの六人が住む家です。

建築費用は多分、250000シムオリオンぐらいかかりました(笑)

 

 


外観
外観

昔からですが、どうも外観が苦手なんですよね(^^;

外観を綺麗に作れる方が羨ましいです

 

 


一階 間取り
一階 間取り

      

二階 間取り
二階 間取り

六人住まいの家にしてはかなり広いのでは無いでしょうか。

 

 


玄関
玄関

右に休憩スペースがあります

 


内側の玄関
内側の玄関

右のドアは寝室その1です。

右のドアの先はバスルームです
右のドアの先はバスルームです

玄関を少し進んだちょっとしたスペースとトレーニングルームのドア。

このちょっとしたスペースはホリデー用です。

 


奥はシャワールームです。
奥はシャワールームです。

 

 


ちょっとしたスペースの横には仕事部屋に繋がるアーチがあります
ちょっとしたスペースの横には仕事部屋に繋がるアーチがあります

 

 


今一、スクショ撮影が下手くそです(^^;

 


オフィスルームの横に寝室があります。
オフィスルームの横に寝室があります。

寝室を出ると先程のオフィスルームに出ます

 


オフィスルームを真っ直ぐ進むとキッチン&ダイニングルームです

 

 

 


next→

(次のページへ飛びます)