クライン家その2

何時間かけて、家を改装しました。

コウタの印税が8割ぐらいですが、貯めたり売ったりした16万シムオリオンで家をリフォーム!

現実では出来ない(笑)

 

 


玄関
玄関
庭
玄関入って右にダイニングルーム
玄関入って右にダイニングルーム
ちょっと進んで左向くと、キャットスペース
ちょっと進んで左向くと、キャットスペース
ダイニングルームからリビングとキッチンが見えます
ダイニングルームからリビングとキッチンが見えます
リビングルーム
リビングルーム
リビングから庭に行けます
リビングから庭に行けます
キッチンです。
キッチンです。
キッチンからランドリースペースにいけます
キッチンからランドリースペースにいけます
ランドリースペース
ランドリースペース
玄関に戻ります。真っ直ぐ進むと寝室が2つ。バスルーム2つあります
玄関に戻ります。真っ直ぐ進むと寝室が2つ。バスルーム2つあります
バスルームその1。唯一、CCなしです
バスルームその1。唯一、CCなしです
寝室その1。現在はハクが使用中
寝室その1。現在はハクが使用中
寝室その2。シュオルが使用中
寝室その2。シュオルが使用中
バスルームその2。
バスルームその2。

二階

寝室その3。兄ちゃんの部屋。
寝室その3。兄ちゃんの部屋。
バスルームその3。兄ちゃんの部屋と繋がってます
バスルームその3。兄ちゃんの部屋と繋がってます
寝室その4。リタの部屋です(本人寝てます)
寝室その4。リタの部屋です(本人寝てます)
バスルームその4。リタ用です
バスルームその4。リタ用です
キッズルーム。セシェルの部屋です。
キッズルーム。セシェルの部屋です。
キッズ用バスルーム
キッズ用バスルーム
マスタールーム。ミシェルとコウタの部屋です
マスタールーム。ミシェルとコウタの部屋です
まだちょっと殺風景ですね
まだちょっと殺風景ですね
コウタママの仕事部屋です
コウタママの仕事部屋です
マスターバスルーム
マスターバスルーム

改装に取りかかってる最中に気がつきましたが、islandの導入で、tubCCが設置後すぐに消失するバグ(?)が発生しております。

sims4 studioを最新版、導入してますが修正は出来ず、今回はtubCCの設置は見送ってます。