07.island!その1

やってきました!ゲームパックisland。

正直、購入はもっと後にしようか悩んでましたが。買ってしまいました(^^;

 

誘惑には勝てなかったです(¯―¯٥)

 

 


肌寒い秋。曇りの中、海へ出かけさせられる事になった一家

早朝出発ですが、現実もそんなもんだとプレイヤーは気にしない。

 

 


早朝なので薄暗い。

 

 


うへへ、わすのPCでもビーチ綺麗!(,,>᎑<,,)

高スペPCならもっと綺麗なんだろうなあ(*´∀`*)

 

 


しかし、早朝なので薄暗い(。-∀-)

季節(秋)のせいか曇りと雨多い。

 

 


早朝、叩き起こされたせいで速攻、寝るリタ。

 

 


ハクも耐えきれず、寝ました。

奥のセシェルは学校に電話中。案外、楽に休めるもんだ。

 

 


コウタも、波に揺られながら寝てました。

穏やかな波なら超、気持ち良さそう(*˙︶˙*)

 

 


珍しく、ユウタと話すミシェル。

その奥のウミドリ(だよね?)に目が奪われるプレイヤー(鳥好き)

 

 


捕まえられない模様(´・_・`)シュン…

かわいいなあ(*´꒳`*)

 

 


ビーチに来たんだから泳いで帰ろうぜ!

秋の早朝にシムを泳がす、プレイヤー。鬼畜の所業である(寒いじゃろ)。

 

 


すいー

 

 


一方、ハクさんはブランコで遊んでいた。

 

 


段々、夜が明けてきました!