オリジナルメッシュにチャレンジしてみた(服編)

服リカラーしてみたら、オリジナルメッシュにもチャレンジしたくなりまして…(›´ω`‹ )

数時間かけて作ったのがこちら

 


疲れた_(:3」∠)_

 

 


こういう裾長いの好きなんですよね…。ほんとは萌え袖にしたかったのですが、構造がちょっと複雑で今の自分では無理かなー

いや、多分元の相性悪かったのかも。

 

 


とりあえず、崩壊してなくてよかった

(`・ω・´)


いつまでも生足だとかわいそーなので、はかせてみた

あらーー……(:3_ヽ)_

前はいける。

後ろをもうちょい膨らませた方がええな

(`;ω;´)ﻭ✧

 


歩かせてみる

うーん、これは仕様かもしれない(元メッシュがトップス)?

もう少し、研究が必要ですねえ。( *´•ω•`*)

いや、もう少しふわっとすればあるいは…

 

そういえばいつもテクスチャで詰むのに今回は奇跡的にいけたな~( ๑´•ω•)


使用したソフト

ブレンダー

s4 studio

clip studio paintEX