クライン兄弟とソウタ

カワサキ兄弟の末っ子ソウタはクライン兄弟の末っ子カイルと見事くっついたのでソウタは引っ越し、カイルとアンシェと暮らしている。

 

 

 


ソウタ・カワサキ


カイルと同居中のカワサキ兄弟末っ子。

職業はコウタと同じ作家。

内気が多いカワサキ兄弟には珍しく、結構明るいし社交的。

 

 

 


カイル・クライン

 

クライン兄弟の末っ子。医師を目指している。

ソウタと結婚を前提に付き合っており、現在同居中。婚約したら同棲と言いたい模様。

一時アンデル(職場が一緒)に恋愛対象にされていた。

 

 

 


アンシェ・クライン

 

クライン兄弟の次男。筋肉系。

一応、警察キャリアだが軍事キャリアもいいなーと思っている。遊びに来ても遊びに行っても、セシェルを構ってくれる優しい叔父さん。

早く、カイル結婚しないかなーと思ってる。でも、家を出る気は無い。