クライン一家とカワサキ兄弟

ミシェル・クライン

 

コウタの旦那。セシェルのパパ。

3の時に比べて男っぽい顔してる。


※右がミシェル(Sims3)

3の顔に近づけたいが下手にいじって今の顔を崩すのも気が引けるなああ(>_<)

職業は警察キャリア(結構、上のキャリア)。当初、バグりやすい警察キャリアなので出世に苦労していた。

別に住んでいる弟が二人いる(お隣さん)。

子供の面倒も見てくれる良いお父さん、だと思う。


 

 


コウタ・カワサキ(クライン)

 

そこそこ売れてる小説家。ミシェルの妻(♂)であり、セシェルのママ(♂)。

3でも4でも、やきもきするほどミシェルとくっつかない。あまりにもくっつかないので別データでハクとくっついた事がある。


兄ちゃんと仲良し。

 

 


セシェル・クライン

(左に座ってるのはハク…ちょっと、待ってなんでそんなかっこしてn)

 

ミシェルとコウタの子供。男の子である。

パパに似た。

一人っ子で大人に囲まれ、そろそろ弟(妹)が欲しい。

部屋はパパとママの趣味で可愛い。セシェル本人も特に気にしてない。


ちっちゃい時のセシェル。

かわいい

 

 


ユウタ・カワサキ

 

今日も元気にぼっちしてます。カワサキ兄弟の長男。Sims3からの古参。

奇跡的にSims3と性格に大差なく、ぼっち気味。

兄弟とは仲が良い。

家庭菜園と家事で家を支えている。

シーズンから家庭菜園が楽になって嬉しい。

いつか、アンデルとくっついてくれないかなーと思うも、くっつく気配は全く無い。


 

 


 

 


リタ・カワサキ

 

カワサキ兄弟の三男。引っ込み思案で中々、他人と交流しない。


喋って!リタ!

 

 


ハク

 

カワサキ家と一緒に住んでる謎の人物。

ユウタの家庭菜園を手伝いながら、絵を描いたり気ままに生活している。

実は初期の顔をいじっており、現在はこっちの顔。

 

 


 

 


シュオル   ローレン

 


最近、カワサキ(クライン)一家と同居する事になったシム。

ミシェルの部下(脳内設定)。

同居早々に、燃えた(物理的に)。

 

実はsims3のレギュラーメンバーでようやく登場。