お兄ちゃん。ホームシックになる

いつもプレイしているコウタ達の住む家からすぐ近くに住むカズマ一家の住宅です。

二階建てで大人5子供2、犬1の大所帯です。

 

 

 

かわいい双子の兄弟はセシェルの友達候補です。

お父さんと同じ色素の薄い髪のジュリアンとお母さんの髪をそっくり受け継いだルーク。

仲良しです。




↓カズマ宅です。

 

うーん、このやっつけ具合・・・

 

 

五人いる大人の三人はまだ独身です。

最初、大人五人でシェアハウスに住んでいたけどその時から既にできてたアロンとカズマに子供できて生まれちゃったけど「じゃあ俺たち兄ちゃんか!」とそのままシェアハウスを継続中。

 

 

カズママは結構、子供を構ってくれるので指示しなくてもいいのが楽ですな

 

 

自主的に勉強するジュリアンについて教えてあげるカズママ。

 

 

そしてここで突然のユウタ兄。

「どこここ?」

ユウタ兄が疑問に思うも背後に野良犬のような飼い犬。

 

 

飼い犬の家に訳もわからないままに入らされるユウタ。

そう!ユウタ兄に旦那が欲しくてプレイヤーがユウタ兄をレイエス家に強制入居させました。

 

 

ワンちゃん洗ってー

 

 

お皿洗ってー

 

 

ワンちゃんの散歩に行き

 

 

って、兄ちゃん!ワンちゃんと元家の住人としか交流してない。

因みに兄ちゃんはこの時、ホームシックなムードがついていた。

 

 

夜になったら騎士バーへのお誘いがアンデルに入ったので、誘えるぐらいには前ーーーに兄ちゃんと交流していたらしいアンデルが兄弟と兄ちゃんを連れてバーに来ましたが。

 

 

その距離はどうしてなの。

兄ちゃん、アンデルと喋ってよ・・・

 

 

ぼっちで踊る兄。

弟コウタの真似しないであげて・・・。

 

 

わすのPCがメモリ不足とかで交流が少ないのかと疑い始めたが兄弟は仲良く談笑してる・・・。

 

 

アンデルと兄ちゃんが向かい合ってる・・・!

兄ちゃん!喋って!ほら!

 

 

うおおおおおおおおお!?

数分後にアンデルはいなくなっていた。

兄ちゃん・・・

 

 

「ユウタ兄にお帰りなさい言えなかった」

「疲れてるからね。そっとしとこう」

 

兄ちゃんの旦那捜しホームステイは失敗に終わりました。

次回もやる予定ではいますけども。

 

 

兄ちゃん、お疲れ!

 

 

次回は同棲を始めたソウタとカイルの事でも・・・!