シーズンズ来た!

多くの方が待っていたのではないでしょうか?シーズンズが今日から発売とのことで、財布がすぐに開き買ってしまいました(汗)

最近、シムズに触れてなかったので久々に起動ました。

 

 

こちら、まったく加工してないスクショですが何か綺麗になった気がします。

久々の起動だからでしょうけども(^_^;)

 

 

 

今回シーズンを導入したのはおちびちゃんのかわいい姿がいっぱいみれるかなっていう、じじばば心です。近所に同い年の子がいないセシェルくん。

そろそろ友達が欲しいとユウタ兄をちらちら見てますが無視されてます。

 

 

プレイヤーなんかガン無視で弟と同居人と楽しそうな兄貴は今日もファミコンです。

 

 

ガーデニングの仕様が大幅に変更されてすごくやりやすくなりました!

前の仕様では家族の手伝いが必須だったのに…。嬉しい変更ですね

 

 

 

発売したてなので何が追加さたのかプレイヤー(わし)はよくわかってませんが、ちょくちょくレビューできたらな、と思ってます。