06.セシェル君です

 父親のミシェルそっくりの子供ということで名前はセシェル君。

 


幼児プレイ(殴)を早くしたかったプレイヤーによって早々に成長しました(笑) 


幼児のよたよた歩く姿が可愛いですなあ~(,,>᎑<,,)



階段昇る姿もかんわいいですな(*˘︶˘)


sims4はシムの動作が細かくて見てると時間がかなり過ぎてしまいます(笑)



セシェルが何かしてるといつの間にか両親が見に来ているのもほっこりしますね!


ノンノも傍にいてくれて、セシェルが世帯から愛されててプレイヤー嬉しい!



このSSが撮れた時は小躍りしかけました。

偶然とはいえ良い一枚だと自分でも思いました!(*´ω`*)



セシェルとノンノ率高いがほっこりするコンビなのでプレイヤーの指がCキーを叩く!(ナニイッテルンダロ)


こういうゲームでは冷静になってはいけません。



セシェル幼児一日目でした!




幼児について

sims4で子供いる世帯プレイが少く、セシェルがわすにとって初幼児()なのでまだまだ見てない部分もありますが、動作が細かく可愛いです。

メインプレイ世帯にあまり子供を投入しないプレイヤーさんに是非とも幼児投入をオススメしたいです(*´ω`* )