05.新しい家族

世帯にミシェルが加わったのと、子供生まれるので今の平屋ではちょっと狭いのでコウタとソウタが稼いだ印税で増築しちゃいます!


なので、ミシェルさんは出て下さい。

(´•ω•`)今から二人の愛の巣(+小舅の部屋)つくっちゃる!



どーん!!

中央の屋根が気に入らないので後で変えます(笑)

( ´•д•` )

内装はみせらないそうです(殴)



家が出来た途端に陣痛がががが( ̄□ ̄;)


とうとう来た!とプレイヤーはあたふたしてましたが…



当の本人はギリギリまで寝てました



そりゃ痛いよね。

痛みに耐えるコウタにうっかり感情移入しそうなプレイヤー。



旦那が見守る中、無事出産!(*´•ω•`*)


ふと思いましたが4になってから自宅出産しか選択してないのですが病院での出産って出来るんですかね?

 

ともかく、コウタおめでとう!



…子供の肌、黒くね?

赤ちゃんの肌の色を見てプレイヤー困惑。

両親ともにスキン適用してるからスキン抜いたらこういう色なのか、とか色々と考えてました。



旦那さっそく抱いてみる。



ユウタ兄が早速見に来たよ!

(∗ˊᵕ`∗)