04.結婚式の日






※茶番注意






フェリアン「××××で××××して子供できるとは思わなくて~とか、そんな言い訳通るかってんだよね!


ミシェル「…相変わらず、オブラートに包まず喋るな」

  

フェリアン「うん!」






周囲の説得で結婚する事を決めたコウタと始めから結婚するつもりだったミシェルの結婚式です。という結果に至る前提の茶番を作りませんでした(殴)

 




素敵なドレスですね、フェリアン(´ω`;)

オカマ設定じゃないのにねええええ

衣装設定したのはわすですが…


似合ってるから怖いわー



(どうみても普段着な)カズマ君も来てくれたよ!


多分、早くプレイしたくてどっかの人が普段着以外てきとーに設定したもんで…( ̄_ ̄;)

ソウタとカイルの結婚式までに衣装をちゃんとしたものにしておきます(笑)



後ろ姿も素敵だわフェリアンさん(男)



前ぶりはともかく、メインイベントの結婚式あげてもらいましょ!


結婚式ぐらい白い礼装にすればよかったと後悔。

ソウタとカイルの時は皆、ちゃんと選ぶかんね!



周囲もちっと花わさわさしててもいい気がする…

てか、ロマンチックガーデン入れてるのに使ってないわ…( ̄□ ̄;)!!



な、何はともあれ二人とも結婚おめでとー!



この時、コウタの妊娠は後期で結婚式に産まれたらどうしようかと内心ひやひやしてました(´ω`;)



周囲に祝福されて幸せになってね!



ケーキ忘れたっ!!

結婚式残り時間僅かで気づく馬鹿プレイヤーに指示されて作らされるコウタ(安定)



ウエディングケーキの飾り可愛いですなあ。

しかし、結婚式は終盤。世帯の皆は疲れはて…



この後、時間切れとミシェルがカワサキ家に同居したというのもあって結婚式は終了しました。



次は出産です!