03.何はともあれ籍は入れとけよ、と




※茶番注意






リタ「ねえ、兄さん」

ユウタ「ん?

リタ「コウタの事だけどさ」

ユウタ「…。隣、座りなよ」



リタ「コウタの事だけど」

ユウタ「うん」

リタ「お腹、大きいしこのまま未婚ってのもどうかな、と思って」

ユウタ「……」

リタ「コウタは相手に言わないでいるみたい」

  


リタ「本も好調だから自分だけで子供養っていけるって」

ユウタ「……」

リタ「子供の面倒は僕達も協力すれば…って僕も思うけど」

  

リタ「それで本当にいいのか、僕にはわからないんだ」

  




リタ「でも、僕にはコウタと彼に言う勇気が無いんだ…」




ハク(コウタのお腹、大きくなったなあ)


ハク(リタが言ってた。コウタは彼に何も言わず、子供産むつもりだって)



ハク(むずかしいはなしだってリタ言ってた)




ハク(…コータは本当にそれでいいの?)







ハク「…うん、よくないよね」


ノンノ「にゃー」



ハク「あのね、コウタ」