02.妊娠中のコウタ

  

※男性妊娠有りにつき注意

  

  

3だとPCの相性次第では激重になる妊娠mod(MTSのマタニティーウェアが何故か激重になりました)無しで4では同性でも妊娠出来るの嬉しいです。


コウタのお腹にベビーが宿ってます。

お腹の子の父親はミシェルですが、まだ同居はしてません。

ミシェルには結婚と同時にコウタ達と住んでもらいます。

  

  


とことこ歩くノンノきゃわわ_:(´ཀ`」∠):_

3も可愛かったけど4のペットも可愛い!

鳥いないのがちょっと残念ですが…

  

  


もふもふの黒猫かわいいのう(*´˘`*)デレデレ

プレイヤーは猫アレルギー持ちですが家には息子と娘がいます。

娘がモッフモフで可愛いんですよ!

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

  

  


お腹重そうなコウタ。

大分、お腹大きくなってます。名前も決めて、CCの準備も出来てるので出来れば男の子が良いなあ~なんて。

どっちでも可愛いんですけどね(笑)

  


夜ですがリタにお客さんが。

近隣に住んでる四人でシェアハウスに住んでるカズマ君です。

今回、アロン君のパートナーだったか覚えてませんがアロン君と同居してます。

  


椅子はSIMcredible! Designs(外部・TSR)さんのところから借りてます。

sims3とsims4はお世話になりっぱなしです。

 

SIMcredible! Designsさんの新作を正座して待機してます!(笑)

  

 


カズマ君はコウタとsims3では親友でした。

4でも仲良くなってもらいたいですね(*˙︶˙*)

  

カズマ君が遊びに来てるときにハクにミシェルからナイトパーティーのお誘いがががが

( ̄_ ̄;)

ナイトパーティー好きだなミシェル(一匹狼のくせに)



パーティーに来たハクさんの反応。

寝るのかよ(笑)

ドリンク飲んだりポテチ摘まんで寝てました。

ユウタ兄ちゃん並みのマイペースを感じる…!



ミシェルも帰り、人が少なくなった頃に踊り出すハクさん。

い…一匹狼の特質つけてたっけ?