01.すたーと

SSが無くてちょっとショックなわす

(´;ω;`)

いっぱい撮ったと思ってたのは自分だけでして実際にはシャッター押してなかった模様_:(´ཀ`」∠):_アホナワス…

  

  


この時、ミシェルとは恋人一歩手前でけどミシェルがナイトクラブの時にあっちこっちに誘惑振り撒いて。コウタがショック受けてたんだっけ

  

  


↓事の発端

ミシェルにちゅーするコウタ。

 交際までもうちょい!

 


よりにもよってコウタの目の前で弟に投げチッスしたミシェル(笑)(ㅅ˙³˙)♡  (*´˘`*)

満更でもなさそうなソウタ。

  

  


ナイトパーティーは事故になりやすいので大勢で行くと片方はこういう結果になります(笑)

コウタどんまい!

3でも経験済みだから大丈夫だよね

┏( .-. ┏ ) ┓

  


恋人にやきもきしてるコウタをよそに長男はマイペースです。

こやつにラブなロマンスの気配はいつ来るのやら…_(ᅙωᅙ๑_ )_

  


安定の兄貴

  


場が盛り上がっていようがマイペースな兄貴ほんと好き

  


帰る時のコウタのテンションに3の記憶が蘇って一緒にテンション下がった画面の向こうの人(わす)

まだ交際してないからね。しょうがないね

  

  


ちゃんと幸せにしてやるからな!