CC作成頑張ってみた

オリジナルメッシュを作ってなんてハイレベルは無理でしたが、リカラーぐらいのレベルならとこの休みはCC作成を勉強しておりました(:3_ヽ)_

  

今回の犠牲物は洗濯機君です!( ・ิω・ิ)✧



ひ、酷い…

(※使った洗濯機は公式の物をそのまま使用しました。)

元の名残が出てる(笑)



お分かり頂けただろうか…_:(´ཀ`」∠):_

名残というかなんというか…(笑)ノーマルマップとかアルファチャンネルがそのまま残ってます┏( .-. ┏ ) ┓

paint.netで編集し…

 


光沢がすげえ…

眩しい事になった(笑)

何だかんだでここまで来たので今回は良しとしました(苦笑)

いずれ、リカラー品として配布も考えてます。

オリジナルメッシュで作りたいのですが難しい(泣)


 

今回使用したソフトウェア

clipstudiopaint EX

s4pe

paint.net

 

参考記事

isida.minibird.jpさん

ろせうむさんの服cc作成記事