イチャイチャと出火

前のセーブデータ(※ホモォ注意)

 

 

 

.

ルートが迫ってるように見える(笑)

 

 

.

うわー、いちゃつきだした(;´∀`)

お、おあつい(;´_ゝ`)

 

 


突然の出火\(^_^)/

何故、火が出た時のスクショがないのか。

この時のプレイヤーは何をしてたんだ…

消火器の噴射を避けるかのようなアイス(笑)

この時、プレイヤーはPCの前で笑いを堪えながら

飯作って放置したの誰だよ

と思ってたのは覚えてます。なんとなく

もっと慌ててもいいのよ

あわてふためくシムがいないとどうにもつまらんですな。

何故、このときに火が出ると気絶するコウタがいないのか(笑)

※コウタさんは臆病の特質持ちです

そして何事もなかったかのように話をする二人。

ルートさん、興味が筋トレに変わってますな。

確か、このセーブデータの時に何故かルビーは魅力スキルを5まで上げてました。プレイヤーの知らんところで。

(※ルビーは医療キャリアについてます)

 

あと、プレイヤーはもうちょい前後のスクショ撮ってくれよと自分に言いたい。

面白い騒動なのに飛び飛びで残念すぎる(笑)