アンデル レイエス

sims3の彼は奇跡的に物凄いイケメンになった気がする(個人的に)。

 



妄想設定

ルビーと同郷で彼と同じく、家には名がついて回っていた。名のある家、裕福で生活には困らない。

大概の事は金で解決出来てしまう。

ハイスクール時代、彼は刺激が欲しいと思った。

若さゆえに沢山の刺激を求め、一応退屈な日常から抜け出す事は出来た。

暴力も、女も、好き勝手にした。


大学卒業後、故郷を出ていくというルビーにアンデルは興味を持った。

「どこへ行く?」

アンデルの質問にルビーは苦笑しつつ、答えた。

「まだ、決めてない」

ルビーの答えにアンデルは行き当たりばったりか、と呆れた。

だが、ルビーの決断にアンデルは考えさせられた。

自分もこのままでいいのか、と。