使用mod(pose mod)

※modの使用は自己責任です。

※お持ちのPCの環境によっては正常に動作しないこともあります。使用には注意して下さい。

※リンク先へ飛ぶ場合、当方では責任を負いかねます。あくまで自己責任でお願いします。

 

sims物語様*(日本サイト)

pose modの他にも多数のCCを取り扱ってらっしゃいます。

幾つかのpose modお借りしてます。

 

MIRUMOM SIMS3様*(日本サイト)

pose mod配布サイト様。男性用poseをお借りしてます。

こちらのサイトの男性はかなりイケメンです(*´∀`)

 

HANECO's cc BOX様*(日本サイト)

pose modと髪型、男性用マタニティーウェアをお借りしてます。MTSの男性用マタニティーウェアがうちのPCでは重かったのですがこちらのをお借りしたらかなり動けるようになりました。



リンク先のサイト様、modとCCありがとうございますm(__)m